続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
過去評価作品(停止・中止含む)
インベスターZ(1)〜(4) う(1) 岡崎に捧ぐ(1)(2) 親孝行できるかな?(全1巻) 火葬場のない町に鐘が鳴る時(1) カツカレーの日(全2巻) 今日も朝からたまご焼き(全1巻) ぎんぎつね(1)(2) 食の軍師(1)〜(5) THE3名様(激辛スパイシーポテトの章)(ベジタブル野菜サラダの章)(シェフの気まぐれピッツァの章) タカコさん(1) タヌキとキツネ(全1巻) 東京タラレバ娘(1)〜(5) 図書館の主(1) ピアノのムシ(1) ひとりぐらしも何年め?(全1巻) BTOOOM!(1)〜(4) HOPE(1) 僕らはみんな死んでいる♪(1) みんな!エスパーだよ!(1) 山と食欲と私(1)(2) ヤングブラックジャック(1) 勇者が死んだ!(1)
SEARCH THIS SITE.
-
転載禁止
PR
MOBILE
qrcode
<< VINLAND SAGA 17巻 読了 | main | 俺物語!!(1) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    俺物語!! 1巻 読了
    0

      武男はカッコいいです。バカだけど男、いや漢です。

       

      砂川はカッコいいです。クールドライ風ですが実は情が深い男です。

       

      砂川が好きな女子たちよ。彼は友達が通報されたのを聞いて

      吹き出して笑うし(実際にしょっぴかれたら全力で弁護するだろう)、

      その友達にラップ越しにキスを迫られて「ぎゃああああ」っと叫ぶ

      ような人間味溢れる奴だぜ!

       

      そして武男を男の中の漢としてみている男子諸君。

      意外だけと彼はAKBとか誰が誰か区別つくような奴だぜ❗

       

      でもどっちもイイ奴だぜ!

       

      ギャグっぽいけど、しっかり少女マンガしてる良作と思います。

       

      表紙の武男は、遠目には完全に両津と一致です。

       

      (夫)

       

      JUGEMテーマ:自分が読んだ本

      | 少女マンガ | 22:34 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:34 | - | - |