続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
続読中作品
過去評価作品(停止・中止含む)
インベスターZ(1)〜(4) う(1) 岡崎に捧ぐ(1)(2) 親孝行できるかな?(全1巻) 火葬場のない町に鐘が鳴る時(1) カツカレーの日(全2巻) 今日も朝からたまご焼き(全1巻) ぎんぎつね(1)(2) 食の軍師(1)〜(5) THE3名様(激辛スパイシーポテトの章)(ベジタブル野菜サラダの章)(シェフの気まぐれピッツァの章) タカコさん(1) タヌキとキツネ(全1巻) 東京タラレバ娘(1)〜(5) 図書館の主(1) ピアノのムシ(1) ひとりぐらしも何年め?(全1巻) BTOOOM!(1)〜(4) HOPE(1) 僕らはみんな死んでいる♪(1) みんな!エスパーだよ!(1) 山と食欲と私(1)(2) ヤングブラックジャック(1) 勇者が死んだ!(1)
SEARCH THIS SITE.
-
転載禁止
PR
MOBILE
qrcode
<< 俺物語!! 1巻 読了 | main | 頭文字D(3) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    俺物語!!(1)
    0

      彼女いない歴=年齢の剛田猛男が主人公。

      同じマンションの隣に住む幼馴染のイケメン「砂川」との

      友情と、電車の中で痴漢されていたところを助けお互いに

      一目ぼれしてしまい結果恋人同士になった「大和」との

      甘い恋人生活を描いた漫画

       

      アニメは見ました。その上で見たこともない姿の猛男の

      姿が載っている表紙の単行本を見つけてしまったので

      本の方も見ることにしました

       

      最初はてっきり恋愛漫画だと思っていたのですが砂川との

      友情も恋人生活と同じくらい重要に描かれている。

      そして何が面白いかって猛男の潜在能力の高さ。勢い。表現。

      砂川と大和の猛男という男の受け入れの速さ、裏切らない

      友情・恋心があるからこそ楽しんで見ていられます

       

      「オレはここで鉄骨に行ってしまうからダメなのか」の所で

      この原作さんと作画さんの相性の良さを強く感じました

       

      (妻)

       

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      | 少女マンガ | 22:35 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:35 | - | - |